2ntブログ
燃え日記
Puzzlebox新作PCゲーム「萌日記」の公式ブログです! 開発スタッフによる裏話から新情報まで幅広く公開していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「燃え日記」第8回 『音声収録折り返し!』
PCゲーム『萌日記』公式ブログ『燃え日記』にようこそ!

本日は更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。
次こそはお昼までに更新しますよ!
そう自分自身を鼓舞しつつ、本日の話題です。

表題の方におもむろに書いておりますが、
実は収録の真っ只中なのです!

「萌日記」はヒロインの萌だけが喋るゲームなので、
かなりの台詞数をお一人の声優さんにお願いしていますが、
A4サイズの紙で出力して、おおよそ3,000ページ。
台詞数で言えば、14,000ワード以上になっています。

そんなハードな収録も、昨日でようやく折り返し地点。
実際の立ち会いは別の方にお願いしていますが、
別件(子細はまだ秘密です ^^)もありまして現場訪問……。



……と、期待を持たせる内容をしつつ申し訳ないのですが
現場訪問の詳細はまた後日とさせていただきます ^^;

その時には声優さんの公開もできると思いますので
乞う、ご期待!!

本日は遅れた揚げ句に、やけに薄い内容ではありましたが
次回更新は情報てんこ盛りとしますので、お楽しみに!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burningdiary.blog.2nt.com/tb.php/10-949810dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック